優光泉ダイエット3~4週目の結果は?優光泉を飲んだら太った!?

 

優光泉ダイエット3週目の体験談

私が【優光泉】ダイエットを始めてあっという間に3週間が経過しました。

 

いつもはとっくに投げ出している時期なのに、継続出来ていることにまずびっくり!(笑)

面倒くさがり屋さんでも毎日朝に1杯飲むだけなので簡単!

本当に【優光泉】に感謝です!!

 

さて、今週のダイエットの取り組みと成果を見てみたいと思います。

 

優光泉の3週目の飲み方は?

今週はスタンダード味と梅味を交互に挑戦!!毎日同じ味じゃないので飽きずに続けられます。

 

炭酸水にも少し飽きてきたかなーと感じていたのでヨーグルトに【優光泉】をかけて少しジャムを入れ食べました。

ヨーグルトもジャムも自家製!!

余分な砂糖は一切使っていないのでダイエット中にも食べれちゃいます。

 

【優光泉】の味が苦手と感じる方はこちらの食べ方が本当にオススメ!!

ヨーグルトとジャムの酸味が【優光泉】の味を全く感じさせません。

少しシャバシャバした感じになるのでスムージー感覚で飲んでみてもいいかもしれませんね!

 

優光泉の効果について

【優光泉】ダイエット開始後から感じている便秘解消効果。

まだまだ継続中です!

【優光泉】を辞めた時が怖いくらい快腸です(笑)。

 

3週目のダイエット結果

さて…気になる今週の成果というと…

 

先週と比べてプラス0.5kg。少し増えてしまいました…(泣)ですがダイエット開始前の体重には戻りませんでした。

実は今週生理が始まってしまい、ダイエット停滞期に突入してしまったんです。なかなか減らない体重を見ているのは正直辛かったですが、それ以上に私には嬉しいことが実感できております。

便秘の他にもう一つ長年の悩みがありました。それが「生理痛」。毎月くる生理が怖いと思ってしまうほど生理痛がひどい私。出産を終えて生理痛が軽くなった人が多いと聞いていましたが私はその逆で、出産前よりもますますひどくなりました。陣痛の痛さまでとは行きませんがそれに近い感じ。毎月毎月それが続いていたのに、【優光泉】を飲み始めて初めての生理。「え…痛くない!!」とめちゃくちゃ感動!!生理が始まる2日前くらいから始まる生理痛。これが生理がくる合図にもなっていたんですが…それが全くなく生理が始まったのでびっくりしました。たまたまかなと思いましたが、本当に毎月苦しんでいたのが嘘のように痛くなかったんです。便秘解消に続き、生理痛までも改善されるなんて…。長年の悩みが2つも改善されてしまいました。感激です(笑)。もっと早く出会いたかった…

残り1週間。ラストスパートにはいりました。66kg台にもっていけるように頑張ります!!

 

 

・・・つづいて、ラストの4週目の体験談!

 

優光泉ダイエット4週目!ダイエット効果だけじゃない魅力

【優光泉】ダイエットを開始して早くも1か月が経過致しました。便秘解消や生理痛の悩みまで解消され【優光泉】ダイエットに挑戦して良かったなと実感しております。

さて、今週のダイエットの取り組みと成果を見てみましょう。

 

優光泉4週目の飲み方

今週も暑い日が続いたので定番の炭酸割りでおいしくいただきました~!!

 

私にはこの飲み方が一番合っているようで、最近は起きたらまず【優光泉炭酸割り】を飲むのが日課になっております。はじめは少し苦手だったスタンダード味も最近は慣れてきました。でもやっぱり梅味の方が私のお気に入りです。今までいくつかの酵素を試してきましたが味はダントツNO.1!!!酵素独特の甘ったるい感じが【優光泉】には全くないので長く続けられますよ!!これが【優光泉】の特徴ですね!

 

 

 

今週の成果

そしてこちらが今週の体重です!!

 

先週は少し増えてしまった体重もまた減らすことが出来ました。開始当初からはマイナス1.2kgですね!目標の66kg台には届きませんでしたが着実に減っています。あと一歩って感じです。

そして今週は3回も飲み会があったにも関わらず体重が増えませんでした。今までなら飲み会続きだと2~3kgは平気で増えていました…。これまた嬉しい効果です!!

そしてそして…開始以来測っていなかったウエストですが、開始時は80cmだった私のウエスト。本日計測したところ74cm!!!!マイナス6cmでした。やったー!!体重にはあまり効果が出てませんでしたがこんなところでびっくりする効果が。どおりで最近ズボンがゆるくなったなぁと感じるわけですね。

あと一つ私には嬉しい効果がありました。旦那に「肌が綺麗になった」って言われたんです!!!これは本当に嬉しい!!!!(笑)産後、何もケアをしていなくて正直ボロボロだった私の肌。化粧のノリも最悪でしたが最近はファンデーションのムラが出来にくくなったなぁと自分自身実感しておりました。自分で実感出来ることも嬉しいですが、他の人にも分かる位効果が出てるんだな~と実感できたことが何よりもうれしかったです。

たくさんの効果が実感できた今回の【優光泉】ダイエット。初めて1か月で私の悩みがいとも簡単に解消されたので本当に感謝してもしきれないくらい感謝しています(笑)

記録は今回で終了となりますが、私はこの【優光泉】ダイエットを継続していこうと思います。6か月でマイナス10kgを達成した方もいらっしゃるようですので私も負けずに頑張ろうと思います!

 

コメントを残す