あなたはどっち派?優光泉の梅味は炭酸割は梅味がGOOD!

優光泉ダイエット実践の2週目になりました!

 

これまで、どんなダイエットに挑戦しても、あまり効果が無くてすぐにあきらめてしまっていました。

でも、今回の優光泉は、なんと飲んで二時間後に効果が出ました!!!

長年の悩みだった便秘が、スッと治ってしまったんです。

凄い!!!

詳しくはこちら、「優光泉で便秘解消

 

こんなに早く効果が出てくれると、モチベーションも自然とアップしちゃいます。

ダイエットにも頑張って取り組めますよね!!

 

しかもやっていることは、これまでの朝食を優光泉に置き換えるだけというシンプルなもの。

これだけで、1週目は便秘改善、0.8キロのダイエットという結果が出ました。

 

そんなルンルンな気持ちでスタートした2週目。

早速、体験談をお伝えしていきます。

 

 

優光泉2週目は梅味にチャレンジ!その味は・・・!?

今週は、なんとなく気分で梅味にチャレンジしてみました。

 

先週は、スタンダードの味をヨーグルトに混ぜて飲むのがお気に入りでした。

では、今回はというと・・・

 

スタンダード味ではいまいちだった、炭酸割を再度試してみました!

最近暑くなってきたので、シンプルにさっぱりした味が試したかったんです。

 

 

早速飲んでみると・・・

 

むむ、スタンダードの炭酸割りより美味しい!!

 

どうやら、私的には炭酸割は梅味にしたほうがいいみたいです。

スタンダードよりもさっぱりした感じです。

匂いなどは変わりませんが、ほんのりとした梅味。

 

夏バテしそうな暑いときにも、とってもすっきり身体が受け付けてくれます♪

 

スタンダードではちょっぴり苦手だった炭酸割も、

夏の時期に梅味で割りなら美味しいですよ!

 

あなたもお試しあれ~☆

 

 

優光泉2週目のダイエット結果は・・!?

ダイエット開始して2週間が経ちました。

ちなみに、前回の体重はこちら。

 

67.5キロでした。

(もう少し頑張らねば・・)

 

そして、今週の結果は・・・

じゃじゃ~ん。

 

 

67.3キロ!!!

 

・・・あれ?先週より0.2キロしか減ってない。。(´・ω・`)

 

 

実は、今週はお休み中に親戚が来てくれたことで

外食ばかりしてたんですよね。。

 

今思うと、あれだけ外食ばかりしていたのにリバウンドせず、しっかりマイナスになってくれていることが凄い!

 

今回挑戦しているのは、置き換えダイエットなので、

本当に朝食を優光泉にしているだけ。

 

後は、普段通りの生活をしています。

 

それなのに、徐々に体重が減ってきました。

2週間でマイナス1キロです!!

 

実はこれまで、2種類の酵素ダイエットに挑戦したことがありました。

エン●イム酵素等です。

 

ですが、残念ながらそれらの酵素ではダイエット効果が無く、便秘解消といった効果も得られませんでした。

やっぱり、入っている素材ってかなり大事なんだな!というのを、優光泉を飲んでいてとても実感します。

 

2週間でこれだけの満足度。

早くも1か月実践で折り返し地点なのが、少し寂しく感じますが。。

 

残りの2週間もこの調子で頑張って、66キロ台に乗っけたい!!!

頑張るぞ~~!!

 

 

コメントを残す